Wicket勉強会に参加してきた

8月1日に開催された第1回Wicket勉強会に参加してきました。

場所を貸して頂いたXarts株式会社様、ありがとう御座いました。発表をされた方、参加された方、お疲れ様でした。

凄く有意義な時間でした。特に竹内さんのComponentResolverの話に関しては「ちょwwwそんなことできるのかwww」と感動しながら聞いてましたよw

懇親会でもいろいろな人と話せてよかったです。普段、会社ではプログラマーは自分1人なのでいろんな話ができて楽しかったです。ただ、喫煙テーブルに入り浸ってたせいであまり多くの人と会話出来なかったのが心残り・・・。次回はもっと沢山の人とWicket話ができればと思いつつ家路につきました。