勘違い

うは〜、壮大な勘違いをしてました・・・・orz

EJB3.1はかなり良さげ - Interfaceは必要か?? - ひたすらプログラミング日記

にてid:koichikさんにご指摘を頂いた件なのですが、なぜ自分がうまくいかなかったかが判明しました。ホントしょーもない事ですが、その時はServiceクラスがなぜかSerializableを実装してたんです・・・、なのでSpringはSerializableに対するProxyオブジェクトを生成してました。それに気づかず、ClassCastExceptionとか発生するんで「なんだよ、Interface必須かYO!」と馬鹿みたいに吼えてたんですねぇ。。。自分アホすぎるwww

 近々きちんと修正したのをアップしたいです。

 id:koichikさんには感謝です。ありがとうございました。