WicketでBDD

 WicketのRC2が9日に出てるわけですが、本家のサイトに行くとRC2のリリース情報の上に「Wicket trainings at ApacheCon EU」の文字が。しかも内容がBDD。そして「If you」のあとの3つの内容がまさに自分にピッタリ!!うらやますぃ・・・
 まぁ、行けたとしても自分は英語はからっきしなので意味ないですがw
 あとで資料が何処かにアップされるのを期待します。

 しかしピュアJavaだとやはりJDaveなんですかね。あとWebDriverってのをはじめて知りました。サンプルを見たところSeleniumのサブプロジェクトか何かでしょうか。てゆーかWebDriverって名前がカッコイイとか思ってしまいましたw。今度ちょっと調べてみます。

 また勉強しないといけないことが増えた。しかも勉強中な他の事が全然進まない・・・・
 こうやって待ち行列理論にはまっていくわけですね、わかります。