NetBeans6.7 beta - その2

 そういえば6.7m3(英語版)はインストールしてたのですが結局2、3回しか立ち上げてませんでした、ゴメンナサイ・・・
 さて、beta版で遊んでる段階なのですが、自分はもはやMavenなくして生きては行けない人間、ということでMavenWicketで遊んでる状況です。遊びながらユーザーテストによるねこび〜んぬいぐるみをゲットするためにNetBeansのクオリティーアップのために目を皿にしながら使ってるのですが、









「てゆーか完璧じゃね?」





って感じですw
相変わらずNetBeansローカライズは素晴らしいです。感激ものです。感動する反面、ねこび〜んTシャツが遥か遠くに逃げていくようです・・・orz