まだまだWicketにはまりまくってます

 職場が変わって数ヶ月。今のプロジェクトのプロマネ



自分→( ´д)<Wicketいいっすよ〜    (´д`) ←PM
自分→( ´д)<Wicket最高っすよ〜    (´д`;) ←PM
自分→( ´д)<Wicketだったら(ry     (´д`;) ←PM



と毎日ささやき続けた結果見事Web層はWicketに変更になりました。

とりあえず今のところ他のメンバーからもWicketは好評です。
やっぱ学習コストは非常に低いとおもうんですよね>Wicket
またリクエストパラメータを意識しないといけないフレームワークに戻らないといけないのかと非常に憂鬱でしたが、嬉しい限りです。
それもこれも、こんな自分の意見を汲み取ってくれたPMには感謝感激です。,

プロジェクトの詳細はここでは書けませんがリリースはまだまだず〜っと先の予定なので、またしばらくはWicketを楽しみたいと思います。


あっ、あとWicket1.4.2がリリースされてますね。

追記:
 誤解の無いように書いておくと、元々使っていたFWはいくつか問題があって、いろいろ考慮した結果Wicketになりました。あと、PM自身がWicketを凄く気に入ったことがWicketに変更になった最大の理由です。