Wicket1.5 RC5.Xが出そう??

Wicket1.5の正式リリースまではもう少し時間がかかりそうですね。
1.5 RC5.1のリリース投票を本家ではやってるみたいです。Wiqueryとの親和性の部分で議論があるみたいですが、まだ1.5の正式リリースではなくRCとしてのリリースみたいです。
でもなぜRC5.1?という疑問がわくのですがRC5のリリース投票をやったけど反対票があり、それに対する修正込みということで5.1みたいです。branchを切ってから投票して、それから正式アナウンスみたいな流れで進んでるのでRCにしては珍しくX.1とかX.2とかでリリースされるわけですね。

来月中くらいには1.5の正式リリースを期待したいところですねぇ。