直ってなかった・・・


http://d.hatena.ne.jp/hayassh/20081028/1225164888
にてAutoCompleteTextFieldのバグが直ってたと書きましたが、実は直ってなかった・・・orz

 「直ってる!」と思った時に開いてたブラウザが実はFirefoxだったとかいうオチだろうか・・・

 うーん、でもユーザーの環境でも試したけどなぁと思いつつWicketのJIRAを探してたらここでReopenされてました。
 
 ついでに修正版のJavascriptコードも載ってたのでwicket-autocomplete.jsを修正して動かしたら問題なく動作したのでよかった。
ほんとはSVNからソース取得してBuildしたかったけど、どのリビジョンがいいのか不明だったので力技でやってしまいました。。。ゴメンナサイ・・・