Wicket-jaのWikiを更新してみました

今日は会社は休み。

というわけでWicket-jaのWikiをいろいろ更新してみました。



勢いでやった。後悔はしていない!




MLで流れた情報を過去から順にピックアップして更新しました。
「半日もあれば全部できるだろ、常考
そんな甘い考えをもって始めてみたのはいいけれど1つ1つ検証しながら動かしながやってたら全然進まない・・・orz
というわけでまだちょっとしか更新できてません。間違ってるところをみつけたら修正お願いします。

それとid:d-kamiさんがWicketで作られたオセロゲームもあります。ちなみに自分は現在3連勝中です^^